みなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

シルバーウィークですね😆

私は、土曜日は出勤だったので、昨日から休みでした。

昨日は、彼岸ということもあり、墓参りに行ってきました。
夏の間、ササキがすごく早く枯れてしまっていたのですが、昨日は枯れてるところもほとんどありませんでした😊

休みを利用して、衣替えや片付けをしました。
平日はなかなかできないから、かなり雑多になってしまっていました😅


久しぶりのオムライス💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書の秋💖
たくさん絵本に親しんでくださいね😊