みなさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

6月ももう半ばを過ぎましたね。

 

父の日は、6月の第3週目の日曜日ですが、私にとっては毎月第3月曜日が父の日でした。

 

この第3月曜日に、一緒に出掛けることをすごく楽しみにしてくれていたことを思い出します。

亡くなってしばらくは、「私は、毎月親孝行できていてよかったなぁ」という気持ちもありましたが、今は「本当はもっと他にできることがあったかもしれないなぁ」という気持ちになったりもします。

 

「親孝行したいときには親はなし」といいますが、こんな時期でもありますので、「家族との時間」を見つめなおし、何気ない会話や食卓を囲んでおいしいものを食べたりできたらよいですね照れ

 

今年は、バラ祭りも中止となりましたが、以前父が作曲して「イエローローズ賞」をいただいた曲です。

 

そして、「鞆」にちなんだ歌も作曲

 

友だちが、新婚旅行で食べに行った小樽の「ルタオ」ブルー音符

父の日にスイーツはいかがですか?

「特別な時間」にぜひドキドキ