みなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

雨になりましたね😅💦

さて、今朝は「水呑教室」で「絵本·スキンシップ遊び·手作りおもちゃ」の日で、2組の親子が参加してくれました💖
ちなみに、先週は「男の子デー」でしたが、今日は「女の子デー」😆

手遊び くいしんぼうのゴリラ
絵本 こぐまちゃん おはよう
スキンシップ遊び ペンギンさんのやまのぼり
歌 ぞうさん
絵本 なーらんだ
スキンシップ遊び ミックスジュース
絵本 いいこ いいこ

手作りおもちゃ
Yちゃんのは、ウサギさんタイプ💖
Yちゃんのは、くまさんタイプ💖
二人ともYちゃん😆💖(笑)
かわいい引っ張るおもちゃができました💖
おなじおやつにしたのですが、気になっちゃう〜😆


お互いに、気になる存在でしたね😆💖

今日も、楽しい時間を過ごしました💖