みなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

今日は雨予報ですが、今のところ晴れていますね😆

突然ですが、
人と話すことが得意ですか?
人に話しかけることが得意ですか?

私は、話すことが得意で、
キャッシュコーナーで並んでいる時も、知らない人でも「今日は、多いですね😅」とか、平気で話せたりします😆

逆に、話しかけられることも多くて(笑)
駅チカに行くのに、天満屋からの出口にいると、年配の3人の女の人から「かわいいネックレスしてるね」と話しかけられたり、スーパーでは買おうと持ったら「それ美味しいの?」とか。

話しやすそうに見えるのかなぁ?😆

知らない人とも話したり、話しかけられたり😊
これって、誰にでもできることじゃないんだなぁと、友だちと話してて思いました💖(その人は、話すのが苦手だから、話しかけられると嬉しいと言っていました😊)

これって、私の特技になるのかなぁ?と聞くと、
そう思うと😆💖

いろんな人と話して、関わっていきたいと思います💖