みなさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます😊

昨夜の月は、綺麗でしたね😍💖
月の横には、ひこうき雲もありました。
私のスマホのカメラでは、分かりにくいですね😅(笑)
さて、先日から少しずつ、来年度の準備を始めました😊

デザインやアイテムをどうしていくか、また持ち運びや設置についても簡単で見栄えが良いものと、いろんなことを考えながら、百均や手芸店はもちろん、デイリーファッション店、ホームセンターなど、出歩いては使いやすさや価格などを見比べ、かなり不審者(笑)
ダンボールですることが多かったけど、持ち運びや、自宅に置くのに場所を取ってしまうので、今年は布メインで😆
また、ハーフバースデーのお友だちのプレゼントには「冠」を作り始めました😊
写真は、先日頭にはまるか、遊びに来てくれたお友だちに被ってもらったところです😆💖
まだ土台になる部分で、これからデコレーションしていきます😊

ちなみに、モデルになってくれたお友だちのスタイ、おんぶもっこやおむつなし育児の目崎先生のお店で買われたもの😍
すごくかわいいですね💖
かわいいだけじゃなく、作りもしっかりしていますよ💖

脱線してしまいましたが(笑)、冠をかぶって写真撮影ができたらなぁと思っています。

たくさんのママとお友だちに楽しんでもらえたらなぁと思います😊