みなさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます😊

さて、今日の「ミニ運動会」が終わった後、参加されたママから、こんなご相談を受けました。

「寝相アート」っていうのがあるんだけど、「すまいるクラブ」でできませんか?

すごく、気を遣われながら聞いてくださったのですが、嬉しかったです💕

私自身、やったことのないことでしたが、実は気になってるものの一つで、やってみたいと思ったことがあったのですが、準備等上手くできるか?不安もあったのですが。

今後のスケジュールを見ながら、どこでできそうか見てみると・・

クリスマス会の時にするのが、準備期間的にも大丈夫なのではと思い、決定させてもらいました💖

「すまいるクラブ」は、赤ちゃんの多いサークルなので、ピッタリな企画ですね。

ママからのリクエストが、本当に嬉しいです😊

初チャレンジの「寝相アート」なのですが、いろいろ調べながら、私なりにできそうなイメージが湧いてきましたニコニコ

イメージ通りにできるかどうかはわかりませんが、期待に応えられるように、頑張ります😊

ちなみに、12月20日に予定していますので、乞うご期待です。

遠慮せず、ご意見やリクエストをして下さいね照れ