一昨日群馬県にある四万温泉に行って来ました。

いつもは🚘なんですが…

今回は東京駅から直通🚌で

9時発で四万温泉に着いたのが12時

それから、いつも行く小松屋さんで

{5C24FFFE-F247-4A8B-9B81-51BD2CE35B49}

その後常宿の積善館にチェックインしました。

翌日の帰りの🚌は13時過ぎ発です。

5月8日まで朝発があるんですが、それ以降は午後1便になってしまい、10時チエックアウトしてしまうと時間が、中途半端で

仕方がなく、四万温泉から🚌で中之条駅へ行き、そこから高崎線🚃、八高線を乗り継いで自宅に帰りました。
{F9CE2B6D-F6C5-45EB-83BE-4192D075182F}


そこで驚いたのが高崎線

ワンマン電車で、手動でドアーを開けるんです

{738FCA40-FE77-4435-99C7-7322095A5379}

手動ドアーって初めての経験でした