こんにちは、和柚子です。

昨日は初めてコストコに行って来ました。会員にならなきゃ入れない所なのですが、母と連れとして入れました。噂では大きな倉庫でしたが…大きな倉庫でした(≧▽≦)

{45EB773F-2378-493C-BD8B-8549BDA81850}

大きなクマさんのお尻をとりあえず写メってきました。こんな大きなクマさん部屋にいたら…困りますねヽ(;´ω`)ノ

コストコらしい写メを撮ろうと思った結果、かぼちゃ。

{34215567-2B6A-4D97-A4A4-6256B694736C}

早くもちょこっとハロウィン仕様になっていましたよ。

{3714CF44-8423-4CA5-BBB0-874A0DB739B2}


あとクロレッツの写メ。なんとなく撮りました。

{41EFA06E-C4A4-44F4-A992-FACB2415537C}

コストコは大きくて色々あるけど、うちは1回行けばもういいかなーって思いました(・∀・)でも色々あって楽しかったです。

FoReveRの話はまた後日にします。