毎日暑い日が続きますが、夏の本当の暑さはまだまだこれからでよね笑い泣き


昨日DAISOに行ったのですが、ハンディファンのバリエーションが増えてて驚きましたガーン


初めて買ったのは3.4年前で、ロフトかどこかで3000円くらいしたっけなぁ❓

今では百均で可愛いものから機能的なものまでたっくさん!!


私は普通のハンディファン(usb式)、首から掛けるタイプと2種類持ってたので、さすがに必要ないかなぁと思ったのですが、これを見て悩みに悩んで買っちゃいましたにやり汗



ミスト付きハンディファン音譜


前にお友達が冷たく冷やしたスプレーを暑い時にプシュっとかけていて、とっても気持ちよかったのを思い出して、購入を決めましたアップ


形がウサギだから私には可愛すぎるかな❓と思ったので、せめて色はシンプルにホワイトにしましたウインク色はピンク、グリーン、ホワイトの3色ありました。


家に帰って開封〜



可愛いラブラブ



横も可愛いラブラブ




脚は外せるので、持ち運ぶ時には外してもオッケービックリマーク

もちろんミスト無しでも大丈夫ウインク


しかもこれ、羽根がソフトファン仕様になってるので、接触しても安心なんです音譜

私も触りましたが、切れたりしませんでした。

でも流石に赤ちゃん、幼児には痛いと思うので、注意したほうが良いですね


回したところの動画も撮ってみましたキラキラ


初動画投稿ドキドキ





今は化粧水を入れてますほっこり


昨晩お風呂あがりに、このハンディファンを使ってプシュっとしたら、1回でまんべんなく顔全体に化粧水が広がって、尚且つ風が気持ち〜アップゲラゲラ


これ本当に最高ですビックリマーク


中身を化粧水と水を入れ替えるの面倒なので、私はとりあえずおうち専用になりそうですが、携帯用にも欲しい〜ビックリマークミスト入れるボトルだけ別売りしてくれたら良いんだけどなぁ〜ぶー


デメリットは、こちら単三電池2本必要です。

重さはミスト内満タンにして計ったら150gあせる

これ重いのかな❓と思い、充電式の方を計ったら同じく150g…

選ぶものによるかもですが、結果私の手持ちのものとは、変わらなかったですウシシ

電池式は充電式より安心感もあるし、私は大満足の商品でしたゲラゲラご参考までに〜