5月に初めて利用した、宝島社の雑誌通販が忘れた頃にやってきました爆笑

ちょうどその頃、一部商品を半額セールしていたので、ついつい限定品も併せて4点購入!!





半額だったのは、『素敵なあの人』『大人のおしゃれ手帖』。全て付録目当てで購入ウインク音譜

こちらの時計



個人的に大好きなスクエアフェイスアップ
ゴールドの似たのを持っていたので、シルバーは夏に活躍しそうニコニコ

『素敵なあの人』の3ウェイリュックは、昨日一度使用してみたのですが、メリットがまだ見つけられないので、もう少し使用してから感想をお伝えしたいと思いますチョキ

そして、個人的にヒットしたのが、ジェラートピケのシリコンボトルアップ


『オトナミューズ』の付録で、水色がセブンイレブン限定品。以前に購入ウインク毎日持ち歩いてます音譜
なんでかと言うと、こう見えて、結構容量があるんです。
計ったら、350ml入りましたニコニコ
これだけ入れば子供の公園遊びでも余裕でもちますアップ
今は冷たいモノしか入れてませんが、冬は熱い飲み物も入れれるそうですお願い
しかも口が広いので、洗う時も楽だし、氷を削らず普通に入ります。
そして、飲み終わったらクルクルっと畳めるのもとっても便利❣️



限定に弱いので、水色で十分だったんですが、宝島社限定のピンクベージュも購入ニコニコ


とにかくたっぷり入るところがマイヒットになりましたニコニコラブラブ


昔購入したリンネルの水筒、宝島社限定のディーンアンドデルーカ水筒、そしてジェラピケシリコンボトル。比較してみました音譜


結果、高さはディーンアンドデルーカが高いのですが、入る容量が100mlもちがいますびっくり

リンネルのムーミン水筒は正直、二口飲んだら終わるガーン氷入れたら一口です笑い泣き
でもムーミンが可愛いからいいんです💕

とにかく、ジェラピケのシリコンバトルはとってもオススメアップというお話でした〜爆笑