カルディのオリジナルセットが大好きですニコニコ

ワインとオリジナルのコップセットを購入したり…お得感、特別感が得られるのでついつい財布の紐が緩みます照れ

そんな中、全くカルディ関係なく、最近ロータリーキャンドルが欲しいなぁと思って、楽天で探してました照れ
最近朝活を思い立ち、モチベーションを上げる為、お楽しみを作ろうと考え、まだ暗い朝のうちに、ロータリーキャンドルで周る灯火に癒されながら、ハーブティータイムでもしたいなと考えてましたニコニコ音譜

そんなことを毎日考えていると、なんと昨日カルディの横を通ったら、こんなセットがラブラブ



微炭酸の赤ワインとのセットになっていた、その名も、『ロータリー ニャンドル ホルダー』ラブラブ
名前も可愛い音譜

早速朝活❣️と思ったけど、なかなか起きれず、明るい朝日と共に楽しみましたチュー