新橋駅「餃子の王将」近く「麗峰 」へ

キレイな看板が外に出ています


エレベータで上がるとすぐに入り口が・・・中にママさんらしき人・・・

このママさん、ちょっと騒がしい・・・まあ明るくていいのですが・・・


料金表を見せて「看板見てきたか・ホームページ見てきたか?」ということなので「ホームページ見てきた」と言うと・・・「じゃあこの表から3000円引き」・・・このママさん結構正直者です


時間の都合で70分のコース・・・(あとでもう少し時間のあるときに来るんだったと後悔・・・)


中はカーテン仕切り・・・ベッドを入れられるだけ入れたと言う感じで若干狭い・・・もう少しベッドの数を減らしてもいいかもしれない・・・


出てきたのは・・・若い(21歳らしい)・・・なかなかの大饅頭・・・HPの写真ほど太目は気にならない・・・かわいい・・・少し土臭さがあるが磨けばいい女になる予感・・・

服を脱いで・・・パンツだけになってうつ伏せ・・・と、ここで「シャワー入るか?」・・・もううつ伏せになっているのでいまさらと言う感じ・・・汗もかいていないし・・・「シャワーいらない」・・・再度ママさんが「シャワーいらないか?」「いらない」・・・

ちょっとシャワー室の確認とパンツがどうなるのか気になったが・・・マッサージを受ける体勢になってしまっていたので・・・次回はシャワーを使ってみよう・・・


マッサージ始まる・・・まあ若いしかわいいので・・・あまり期待していなかったのですが・・・なかなか力強くていいマッサージです・・・後で聞くとお兄さんに教わったそうです・・・時間がなかったので詳細聞けず・・・

まだ若いせいか若干人見知りをしているようです・・・


側をマッサージ+オイル・・・しっかりしたマッサージです・・・に返って・・・きわどさは無しです・・・しっかりしたマッサージです・・・顔をじっと見ていると微笑み返してきます・・・「カワイイ」・・・「マッサージ上手ですね」とか話しかけて・・・やっと心を開きかけてくれたようです・・・とここで無常の「そろそろ時間です」・・・

もう一息でお友達になれそうだったのですが・・・次の予定が入っていたので・・・を飲んで「帰ります」・・・


服を着て・・・お茶をいただいて・・・「また時間のあるときにゆっくり来ます」と言うことで・・・後ろ髪を引かれつつお店を出たのであった・・・