介護の問題 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

もはや、高齢化社会ではなく、高齢社会になりました。

長生きしてみんなに喜ばれる、と思いきや、介護問題が、この国の問題になりつつあります。

介護も親孝行のうち、と割り切ることもあるでしょうが、もはや、個人の問題ではありません。

子供、配偶者の限界を、超えているとも言えます。

優しさ、思いやりあふれる日本で、このような問題で、いろんな事件や事故が多発することは、悲しいことです。えーん

さらには、日本の高齢者は平均して、10年間、なんらかの医療や介護が必要とも言われています。

医学も進歩してきているのに、日本人の心と、お金の問題がついてきていないようです。ガーン

今、健康な時に、目先だけでなく、
見直して一人一人が改革していかなければなりません。

経済の進展、心の豊かさ、個人の心全て見直す時期なのかもしれませんね。

それでは。ウインクウインクウインク