『修正』 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

1月はいろんな面で反省することが出てきました。


それは、「人のふり見てわがふり直せ」


自分なりの法則ですが、たとえば、自分が小さなことにこだわっているような生活をしていると、周囲にそういう人が集まる。そしていろんなことの足を引っ張ることが起きます。


大きな流れをみれば、そんな小さなことにこだわれば、前に進むことをさえぎられる。


そこで「怒って」しまうと、ますます事態が大きくなってしまいます。


これって、「自分が気が付かないといけないこと」と思ったとたん、その事態は収束に向かうんですね。


また、自分が許せないって思い続けると、そんなことで怒るのかって人が目の前に現れる。


え~ってなります。


そうか、自分が人を許せてないんだなあって。思うとまた収束。


心が狭かったと反省すれば、また「いい方にいく」ということが多々あります。

自分の今の状態に応じて人が現れるんですね。


人だけじゃなく、いろんな出来事も。


それを今、教えられています。