活きたお金を活用する1つの方法。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

今週寒くなるという予想です。寒くないと色々な有り難さがわからないもの。
家の暖房や寝食をできる有り難さ、風雨をしのげる家があること。
昨日、家のヒーターが壊れ、寒い朝を迎えたこともあるのですが、たまにはいいじゃないかって感じます。温かく過ごせる環境にあることへの感謝を思い出す機会になるから。

しかし寒い朝でした。

いろいろな出来事には感じる意味があるんですね。それによって、人生が、生き方が変わるかもしれません。

辛く感じるか、それとも、前向きに感謝でとらえるかで、生き方は幸せにもなるし不幸にもなります。


そんなことをメルマガでも記載してます。トータルライフプランを作る技術(右リンク先。)
今日は「自分事化の法則を用いた無駄のない保険作成の技術」をテーマに配信してます。

活きたお金を活用できます。将来に起きるかもしれない出来事がわかれば、お金も無駄にならないでしょう。保険も。

お役立てください。