祝!!1周年 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

本日、こどもの日、アメーバでブログを記載をはじめました。ブログは知り合いがしていて真似してみようというところから。



なかなか第一号ブログは、読者もアクセスもなく、モチベーションを維持することがだんだん難しくなってきてたおり、何かのきっかけで知ることができた、アメーバのブログ。


この1年、どれだけ進歩できたんだろうか。



何を学んできたんだろうか。



勉強することは確実にできた1年。



本業はあのCMでおなじみの生保代理店。


昨年、健康管理士の資格をとり、ヘルスケアの情報発信に力を入れたいと考えたこのブログ。


既契約の方だけに限らず、全国の皆様とつながっているなって感触がとても嬉しくて続けられました。


心より御礼申し上げます。


本業も受け付けてます。お問合せについて、なんらかの方法を考えさせていただきます。


今後ともご支援のほど宜しくお願いします。о(ж>▽<)y ☆