あたたかい雨。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

朝からとても暖かい気候かと思ったら、今、風や雨がひどくなってきました。いまから本格的に降ってくるんでしょうか。雨が。


とっても変な気候です。営業回りは天気に左右されます。

気持ち的にも。


そこを、いくぞっと気合をいれていきます。今日は、幸いにも事務所に戻っているのでよかったんですが、

これが、昼間だと、・・・・になります。


仕事柄、「がん保険」がメインの会社で代理店としての営業してるのですが、最近特に、がんに対しての意識が高まりつつあります。


昔なら、タブー視されてた、この病気。


がん=死


ですから。


しかし、医療技術も進歩してきて、がんに対する認識も違ってきた時代。


医療に即した保障でなければなりません。


大型生命保険会社の医療保障特約関連。多分10年更新型が多いのですが、10年前と生活に変化ありませんでしたか。もちろんあるはず。


医学はもっと進歩してきてます。


その内容にあった保険が必要になります。


それをどのように見直すか。


せっかく、高い掛け金を払うのだから、根拠を知ることも大切ですね。このお金は何に対して支払っているお金なのか。



少なくとも、がんに関しての保障は手厚くしておくべきです。



多くが、A社の「がん保険」に加入されますが、その見直しも進んでいないように思います。


また、これまでご縁がなかった人もいます。


ここは、思い切って資料を届けることにします。

今、どんなものがあるのか。希望者のみ。(無料)


健康管理士&トータルライフコンサルタントとして、小冊子もプレンゼント。

下記アドレスでお問合せください。


http://form.mag2.com/drodioveap



皆様との架け橋をクリック。希望される方のみ。