的確な情報をえるために。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

がんに関するセミナーがありました。そのなかでやはり、がんは早期治療が大切であることでした。最初に間違った情報にもとずいて治療を決めると、取り返しがつかないこともあるとのことでした。



早期発見できてもきちんとした治療を受けなければ意味ないですよね。がんに罹患したとき、どの病院,治療がいいのか、インターネットで探すと何万件とヒットします。これでは悩むばかりですよね。どのサイトが信頼されていて、的確なのか知ることが大切です。



研修、講演会でおすすめのサイトを聞きました。「がん情報サービス」http://ganjoho.ncc.go.jp/



(国立がんセンターがん対策情報センターによる最新がん情報)



「医療情報サービスMinds」http://minds.jcqhc.or.jp



「がん情報サイト」http://cancerinfo.tri-kobe/org/    (日本医療評価機構、各種疾患の治療ガイドラインを公開)



研修はNPO法人キャンサーネットジャパンの講演でした。



インターネット時代検索しても多くの情報量、困惑するとおもいます。すこしご参考までに。



コメントくださったこと参考にしました。