不養生で・・・・。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

私がなっていません。生活習慣。反省。今日は、造船の町まで遠出していたのですが、寒気がおさまりません。


節々が痛く、ゆっくりと歩くことしかできておりません。しかも、腰をやってしまったみたいです。


なかなかなっていない。


今日いったお客さまに迫力というか、パワーが足りませんでした。

熱意はあるのに。


しかし、おくさま40歳でがんにかかり、ご主人は肝炎キャリアとは。


がん保険が少しでもお役にたててよかったのですが、他人事でありません。


治療も進歩してきてます。それに即した内容の保健選びは消費者に求めれてきております。

そのためのアドバイスはおしみません。



今後の治療にあった保険に加入されてますか。


そして、日本の人口動態からみた、医療制度改革に注目した、内容になってますか。



病気になったら、



遅いのです。



保障が足りなかったり、もともとなかったり。



見直ししてくださいね。


遠き地より、満足されるプランに加入されることを祈念してます。


ちょっと、しんどい・・・。


もうかえります。


おやすみなさい・・・・・。