はじめの一歩・・・。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

ときおり拝見する武田双雲さんのブログにこんなことが記載されていました。


そう


0と1の差は大きい。



そして1と100の差は短い。



奥深い。


尊敬する先輩から「はじめの1歩を踏み出すことで、目的の半分は達成しているんだよ。」


と教えていただいたことを思い出しました。



さあ、やるぞとおもいつつ、なかなか踏み出すことができない私。


CMでも「フミダス」ことをテーマにやってますね。



背中を自分で押すことしかないですね。そこにいつ気がつくか。


変わりたいのなら、勇気をもっていくしかない。誰かきっと受け止めてくれます。


ルーキーズの川藤監督は、道を切り拓くのは、自信と勇気だといっていました。



その変わりたいということを、掘り下げてどのようになりたいのか、そのために今、何をすべきか、なにができるか。


きっとそれが、じぶんを後押ししてくれます。