軽い運動10分 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

筑波大学の征矢英昭教授関係グループの研究でわかったそうです。

わずか10分の運動でも、脳の認知機能を高める効果があるそうで、軽いジョギングを長時間続けると、認知機能の向上がみられることは以前より知られていたのですが、

短時間の運動による変化を明らかにしたのは、初めて。



1日の中で、負担なく運動を取り入れられ、習慣にしたいですね。


家の近所をウォーキングしたり、犬の散歩だったり。

生活習慣の見直しが、健康につながります。


1日のライフサイクルどうですか。仕事も生活の一部ですよ。仕事も人生の一部にすぎません。

24時間の中で10分の隙間時間つくりませんか。