インフルエンザ対策(2) | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

新型インフルエンザにしたの子がかかりましたが、家族もうごけませんね。新型インフルエンザだと。
回りに対するエチケットですね。せきや、くしゃみのときに手で押さえる、マスクをする。


どれだけ気をつけても、違う他人が接触したウイルスって気がつくこともないのであります。

感染は、広がりますよね。一人のマナー違反で。しかし、誰が感染かわからない。

くしゃみでの飛まつ感染。テーブルに前に座っていた飛まつが見えないレベルで付着してるかもしれません。

それゆえ、手洗い、うがいは、徹底していきましょう。


それでものときは、天然成分アロマ成分を利用した、抗ウイルス作用のあるスプレーはどうですか。

多くの歯科医院様でご利用いただいている100%天然のアロマスプレー!

心地よい香りが、患者さんの緊張をやわらげます。1本500円~。





口や鼻から粘膜感染するインフルエンザ、一番接触する歯科医院でも利用されてます。リラックス効果も。なるほどね。