生まれて初めてトマトラーメンを食べました♪

トマトベースの汁(ラーメンなので)で、麺が豆乳が練り込んである細麺でなのです。ヘルシー!

私が注文したのはオススメの『太陽チーズラーメン』


チーズを混ぜ合わせて食べるんやけど、そのチーズがとろけてパスタみたいやねん!トマトソースのパスタって感じやね♪地鶏のチャーシューがほんまに柔らかくて、いっぱい入ってたから食べても食べてもチャーシュー…やったよ。チャーシュー好きにはたまらんはずやわ(笑)

麺を終えて、ご飯の登場!ご飯の上にハーブのふりかけみたいなんがかかってるんやけど、このご飯の上にラーメンの汁をかけて食べるねん。『らぁリゾ』と言うだけあってリゾットそのもの!

このトマトラーメンのお店【太陽のラーメン】は東京に本店があるみたい。昨日行ったのは大阪福島支店です。

店の外にある、説明の垂れ幕を見ただけでもおいしそうなのがわかるでしょ!?


また近々行きたいな~。