福祉施設に壁画を描きました | かめろうがゆく2

かめろうがゆく2

画家かめろうのニコッとブログ

先日


有限会社CHEER さんの

新施設グループホーム

『アトリエ13』

が完成し


玄関ホールの壁画制作と


施設内のピクトサインデザインを


させていただきました。


今回は少し


高い位置だったため


ヘッピリ腰制作↓






全景はこんな感じ









いつもながら


CHEER キャラクター「やつ」


を中心に


いつもより 


大人めで


いつも通り


ほぼおまかせで


描かせてもらいました。


ありがたいですね、ほんと。

感謝 です!



世界中の


みんなに


ニコッと笑顔が届きますよーに