闇の子どもたち | HAPPY BLOG

HAPPY BLOG

読んでくださった皆さんを楽しくされられるようなブログを書くことを目標に頑張ります!!
ドラマ、映画などの内容が多いです!!

「闇の子どもたち」鑑賞🎬
GYAO!で無料配信になってたから気になって見て見た!!

日本新聞社のバンコク支社駐在していた南部は、東京から臓器密売の調査を依頼され、記事をかけるように情報収集を始める。同じ頃、日本からタイの子どもたちを救うためにバンコクの社会福祉センターに恵子がやってくる。
恵子はセンター長からかおを見せなくなったヤハンラーという女の子がいるということをきき、探そうとして、臓器密売や幼児売春のことを知り、南部と共に行動を始めるが…


目を背けたくなるような事実にとても苦しくなった…
酷いことが行われてるのは知ってたけど聞いたことある程度でしかなくて、かなり衝撃だった…
臓器密売は生きている子どもを殺してしてたなんてほんとにひどいと思う…
そして、所々に映る南部の昔の映像がとても気になった…
恐らく南部も昔幼児売春をしていたんだと思う…
信じられない気持ちが大きいけど…



宮崎あおいさんの子どもを助けたいんだっていう強い気持ちが伝わってくる演技に胸を打たれた…
言葉だけじゃなくて目の力だったり、動作だったり、ほんとに凄かった!!
江口さんも昔は酷いことをしてたのかもしれない、それを後悔してる地面に蹲るシーンがほんとに後悔してるのが伝わってくる演技だった…
妻夫木さんの緩ーい感じの演技も素敵だと思う。だからこそあの経験のあと変わったのが生きてきたと思う!!


どんな結末を迎えるののこり30分切ってもわからなくて手に汗握る感じで見てた。
助け出されたシーンはほんとに良かったって思って涙が出てきた😢
何も知らなかった私が恥ずかしくなる…
こんな世界が今もあるんだと思ったら私に出来ることがあれば何かしたい!しないといけないって思う…