この一カ月は、大東京S区の「お気楽ゴルフ/ヤロー会」の夏休み突入シーズンで日焼け・夏前のバテバテやってますた~お疲れだすぅぅぅ(高齢にて10月までゴルフお休み⛳)あせる汗DASH!ぐぅぐぅチューチュー

 

kamerinoは、ビジネス一線を退いてホントお気楽ばっかやってます、

昨日、久々に元ITビジネスでお世話になった某F社”クーラー山ちゃん元常務”たちと某栃木で山を耕しました。 以下、打ち上げ会時の与太話です、ニヤリ

 

”クーラー山ちゃん常務”:・・・ところで、kamernoさん久々にバーディー連発でしたね。

            普通は、あんな長距離パットはいらないのに・・・・

            手違いっておっしゃいますが、マグレの連発は凄すぎです(笑いニヤリ

 

kamerino:ふふふ、いやあ~山ちゃん元常務、ITと同じですよ。所詮は”人の誘うゴルフ”

     まぐれは必然でもありスパコン予測を超えるんですよね(うへへの軽口口笛

 

”クーラー山ちゃん常務”:そういえば、セキュリティ屋のクラウドストライク、

           セキュリティーソフト関係か? MS/WINDOWSの不具合の件、

           大変だったようですよ。びっくり

            先刻、後輩からボヤキのラインが入ってました。えー

 

kamerino:そりゃああ、インタネット障害ですから世界規模でしょうね。

      F社やN社も、走り回ってませんか?口笛

      今夜、最終の新幹線で大阪に帰る”追手乃若”先生は大丈夫でしょうかねえ?キョロキョロ

 

銀次郎専務:ははは、先生は先刻ホテルとってらしゃったようですよ。多分、銀座いくらしいです。

      我々に、だまってますから・・・多分Sの美波ママのとこですよ(ヒソヒソえー

      (同人、隣のテーブルで上機嫌中ゲラゲラ

 

”クーラー山ちゃん常務”:いやあ、今回のトラブルはサイバー攻撃ではありませんし、

            クラウドストライクから、ユーザーに復旧手順は示されていますから、

            各企業のシステム部門と連携して大過はないようです。。。。ニヤリ

 

kamerino:でも、医療や交通機関は「命」にかかわりますから大変でしょうに。びっくり

      トランプやバイデンやら兵庫県知事やらのおそ松くんニュースが席巻してくれて

      いるので大きなニュースにはなっていないけれど、、、

      これはホント世界的なテロにも等しいでしょう。ムキー

 

 ※これ、ほんと大変なことなんだべガーン

 

銀次郎専務:もちろんです、kamerino先輩(エッヘンDASH!)。 

      当社は、キチンとサイバー保険はいってますので、障害損失をはじいてキッチリ

      補填しますので、ご心配ないっす。ウインク

 

kamerino:うほほほ、頼もしいなあ銀ちゃんん。照れ

      (といいいつつ、所詮は人の誘うIT時代、、、脆いものよのぉぉぉ・・・ねー汗

      (kamerinoの本音は、サイバーテロと思っていますうーん汗

 

”癒しの女神”は薄氷の上が好きなようだ