小池さんが、勝つのは当然でしたよね。えー

投票率が、前回並みの35%内外では変化はあり得ません。絶望

 

それにしても、石丸伸二さん(41)は新鮮でした。

東京都S区に在住しているkamerinoもじつは、同人の演説を聴きに行ってました(うふっ)おねがい

ネットとリアルの融合ですか・・・石丸さん、・・・頭いい人ですね。

※上手いですね~ラブ

 

既存の自民党的な政治や野党の対立軸では、若い世代は誰に投票するかシラケきっていたはずです。

従来型政党を評価しない・できない人々の受け皿として、立候補の意義は高かったと思います。照れキューン

 

立候補をした初期に意向表明していた「東京一極集中を是正していくことが日本の発展につながる」ということをもっと具体的に主張してくれたらよかったと考えています。ウインク

 

これをビジョンに据えた政党を立ち上げてくれたら、当ブログのポリシ=地方分散型国家構想に重なります。

マスコミも石丸さんを報道加速している感じですね・・・びっくり

 

”癒しの女神”はワクワクしているようだ

 

-ワクワクする都知事選挙/選挙結果-

 

 ※若い人たちは石丸さん支持ですねびっくり

 

   ※石丸さん、SNS戦略と言いますか、圧倒的に人気ありますね。

 

  ※石丸さんを検索してみますと、大勢の人たちが興味持ったような感じです・・・。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「