声優の増山江威子さんが、この5月20日にご逝去してたらしいですね。。。。プンプンガーン

 このところ、故郷の”田舎郡ペンギン村”で農作業に没頭しておりまして、PC使わずスマホの走り読みと言いますかインタネットニュースも走り読みで気づきませんでしたああ。えーん

 

今日、久々に大東京S区の自宅に戻りネットサーフィンしてて気づき、ホント残念です。

 

 ●謹んでお悔やみ申し上げますショボーン

 

増山さんといえば、やはり峰不二子ですよね。キューンキューンキューン

            (キューティハニーとか、バカボンのママもですよ大泣き驚き目がハート

 

   

 

 本当に、女性らしい素晴らしいお声でしたラブ照れびっくりチューニコニコ

 

kamerino達、”東京タワー世代”にとっては、1970年代のルパン三世は痛快でかっこよく、なんといってもルパンを手玉に取る不二子ちゃんは、最高の女性でした。

増山さんの艶っぽくてセクシーでかわいらしい声は、痛快で愛すべきアニメ映像にピッタンコでした。ラブ愛飛び出すハート

 

このところ、ブログるネタは日替わりで溢れるばかりのところですが、、、それどころではない、「増山/不二子ちゃん」の追悼です。ウインク

 

 まだまだ続くぜ、不二子・・・キューンガーン

 

//////////////////////////////////////  

 

 当然よ

 

いかが?

 

 悪は許さないわ・・・キューンキューンキューン

 ・・・ ふふふ・・・ラブ

 

 でしたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

”癒しの女神”は悪をゆるさない愛