沈黙は金と言いながら、大谷翔平さんの通訳だった水原一平さんの件・・・ホント困ったものです。

でも、ようやく大谷さんの口から語られるということで一安心です。

 

kamerinoは、大谷さんを信頼しています。

彼は、正義の味方です。 宇宙エースです。

🍚1960年代の良い子の正義の味方アニメですよウインク

 正義の味方「宇宙エース」そっくりですニヤリチョキ

 

40数年も、ビジネス人生やってきますと、顔見ればわかるんですよね。キョロキョロ

違法なことは絶対しない顔です。照れ飛び出すハート

 

ほんと、好事魔多しです。

つまりは、有名になると「かならず悪は忍び寄ってくる」ということです・・・

周辺の取り巻きがシッカリしないといけないということです。耳目

 

事実のままに記者会見すればいいと思います。ニヤリ

 

”癒しの女神”は信じている

 

ー追 想ー  ※記者会見ではっきりするでしょうが、kamerinoの勝手な推測ですキラキラ

 

①大谷さんは、水原さんに頼まれて資金を供給した。

     「しかたないなあ、一平さんが困っているなら」

     (お金で済むなら、助けますよ 委細は暇になってから聴きます

②ただし、違法な賭博ということは関知・認識せず考えもしなかった

     (多忙で、くだらないことに関与する暇もなかった)

     (マネーロンダリング? 違法賭博? なんじゃそれ?)

     (認識していたことは、一平さんがお金に困っていることだけ)

③口座振り込みの手続きは、一平さんの言う通りに対応し、まかせた。

     (言われるままに、パソコンの操作をしたこともあり得るでしょう)

     (お金で済むなら、くだらないことは、トットト処理したかったのが真意ではないかと推察します)キョロキョロ

 

😊いずれにせよ、何らかの非難は受けるかもしれませんが、違法・損害賠償とか契約責任とかは一切無関係と推測します。