暑いし~/,@,ガーン

 

 アサヒビール・スーパードライのPR「イメージガール」が無くなるというニュースを見ました。びっくり

※この頃のビールは多様で美味しくなってるね

 ◆アサヒは、これでキリン一強の時代を変えたのです! 

  昭和から平成の上昇期時代~びっくりマークキューンガーンウインクグッド!チョキ

 

このキャンペーンガールが無くなるのですって・・・ショックです~!

 

今の時代、「水着の女性」をシンボルにすることは男女平等やじぇんだフリーに反するのでしょうか・・・

インタネット/スマホ時代の広報に「紙のポスタ」は時代遅れなのでしょうか。プンプンあせる

 

寂しいなあ・・・、けれど、職場でもお家でもビールっていいもんですよね。アップアップアップグッド!ニコニコ

 

”癒しの女神”は微笑んでいる

ウインクキリンも好きですよ~愛飛び出すハート

 

-おまけの追想です-

 

40数年もビジネス人生やってきてて、ほんの一杯のビールやお気楽居酒屋での小宴会。

フッと気づけば、美しいピチピチ美女さんたちがジョッキをもってこちらを見ている…。

ほんと、「昭和」を過ぎて「平成」登場の時代にスーパードライが一世風靡して、キリン強国の牙城が崩れました。

 ゆえにジャパンアズナンバーワンの切磋琢磨時代であったのです。

その時代・・・kamerinoもビジネス人生初期の熱気の時代でした。ニヤリキューン

 

「いつかアサヒビールのように!」ガーンアップ合格チョキびっくり

というアンチ巨人軍的な人生観で負けじ魂を養っている時代でした。

 

初代は山口智子から、、、藤原紀香(94年)、井川遥(2000年)、、、。

 

 

伊東美咲さんもよかったなあ・・・ラブ

 

なつかしい!

今や、お気楽ゆでガエル状態を懸念するべき「令和」と移り来ています。

東京タワー世代のkamerinoたち昭和の戦後干支一回転経過人(昭和33年前後の誕生)が、65歳前後という定年一区切りの時代です。

 

便利さと効率性を追随し、面倒くささを嫌うインタネットお便利時代、、、アナログのポスターもいいですよ~口笛