いやあ、知りましぇんでした。おーっ!あせる

 

デスブログということばがあったんですね。

 

いえね、ネットニュースを昨夜見てて、井上康生さんのネタ関連で、奥様が東原亜希さんというタレントであったことも思い出したのですが、、、それよりも、同女のブログで何気なく取り上げた題材がなぜか不幸な出来事や事件に見舞われるため、一時期ネット上で大きな話題になっていたとかいうことも知りました。おーっ!

そして、それをデスブログと呼ぶ・・・てなことも。

 

井上康生さんはシドニーオリンピック金メダルで、kamerinoも大好きな柔道家でした。ラブラブアップ

ところが、アテネオリンピックでは奥様の色香に溺れて?(失礼!)4回戦敗退という惨敗でした。

しかし、それはデスブログのせいだった?といいますか、、、しかし故に、奥様はその後、オリンピックの話題をブログから遠ざけて、男子柔道はメダル奪取に沸くようになったということらしいです。キラキラチョキ

(さらに、東原さんは2020年6月から自身のブログを一切更新していなかったらしいです。)

 

それにしても、インタネットという・・・さらには情報の乱れ飛ぶSNS等々の自在な情報乱立化の社会。

デスブログはいただけないですが、ラッキーブログみたいなものはないのでしょうかねえ(苦笑)

 当ブログは、まったく何の影響もない自然体のボヤキブログですから安全安心~うふふ・・・音譜音譜音譜グッド!

・・・まっ、ブログのせいだの他人任せでは良いも悪いも納得性や説得性はないですね。DASH!DASH!DASH!

 責任転嫁だの無責任はいけましぇんね。ウインクパー

(いま、早弁中ぅぅぅ~🍱)

 

”癒しの女神”は笑っている