御用納め クラッカー合格 音譜

今年のビジネス日程もあとわずか。グッド!

きりがない。DASH!

・・・が あし

霧は晴れる。 ニコニコ

今できることを精いっぱいやれば、三兎でも四兎でも無限大~アップ チョキ


”癒しの女神”はひたむきで純粋だ


日本は大丈夫!-20101228-1



-御用納めのご挨拶-  ラブラブ!

 ”追手乃若先生”も”下村満月”先生も”立てチン”先生も、、、みなしゃん ラブラブ音譜
 今年もお世話になりました。
 2011年もよろしくお願い申し上げます。
 お先に本年のビジネス終了ですぅ ~ kamerino
  グッド!

色々ありましたわな今年も。
民主の独り相撲の独り負けにもかかわらず復活できない自民の人材不足。
小沢さんの失脚から菅さんの馬脚やら仙石さんの失言ジレンマやら、マスコミずれした三文知事やら市長さんやらに煽られた政治ショウ満載。

内政不安定の中国に振り回された日本。
どさくさまぎれに漁夫の利を得たかのアメリカ・オバマの苦悩。
北朝鮮に裏切られた同胞韓国の苦悩。

電子ネットワーク社会進展とウィキリークスによる国家機密漏洩問題。
日本国検察機構の失態や裁判冤罪への再認識の目覚め。。。
真央ちゃん、亮ちゃん、佑ちゃん・・・若きスポーツ界の台頭

はやぶさの帰還に感動し、あかつきのエンジントラブルに悔しさと希望をつないだ宇宙開発テクノロジ。

若者に希望を 時代は巡って進化する。 パーアップ