現在、農園で働きながら、農業の勉強をしています。この一年色々な準備を重ねてきました。
口うるさい爺さん(義父)の指導のもと、来年度からは、主人の実家所有の田畑を利用して、独立をしようと、大型トラクターの免許を取得したり、オクラの栽培とブロッコリーの栽培をメインにやっております🥦
日々解らない事だらけで、悪戦苦闘中ですアセアセ

色々と教えて頂けましたら幸いですニコニコ

今年度やった作物達をご紹介致しますニコニコ
下矢印下矢印下矢印


今年初めてブロッコリーを栽培しました。
作付面積5アール!!現在収穫中です!! 




農協に出荷しました!!

栽培中のキャベツです!!

ネギの苗床です!! 
9月出荷を目指して奮闘中です。間に合うかなぁ!?

夏栽培したオクラ畑です!!
今年はネコブセンチュウにやられて大失敗💦


人参🥕 栽培中   品種 恋むすめドキドキ

それではまた
皆様宜しくお願いしますバイバイ