こんなん作ってみたー。
芳香剤ハート

【作り方】
1. ビー玉とか造花とか、好きな飾りを空き瓶に入れる
2. 続いて保冷剤の中身のドローっとしたやつを
入れる。
3. アロマオイルを数滴垂らす。

それだけ。



今回は、見た目的に涼しげにしたかったので、
100均のビー玉を入れました。

アロマは、今家になかったので、
虫除けスプレーを作るために買ってあった
「食用ハッカ」を代用しました。

保冷剤は、水性絵の具で色付け🎨するのも
いいらしいガーンキラキラ


最近は、100円で何でも手に入るから、
わざわざ作らんでも‥とも思うけど、
手作りって作る事自体が楽しいし、
その物に愛着が湧くし、
生活を楽しむ気持ちと時間の余裕ができた事の
幸せを実感できる時間でもある。

なんもたいしたことない物作りでも、
前職の時は、こんな休日を過ごすことなんてなかったなぁ。と、しみじみ思う。

コーヒーが美味しい☕
やっぱり今が幸せですお願い