このブログを始めたきっかけ


実は
アメリカで大人気の化粧品
ロダン+フィールズを
使い始めたことからでした


内から
肌から
自分が

美しくなりたい
と素直に思っていたから


ロダン+フィールズを使うようになり
スッピンでいる時間が長くなり

自分の素顔が好きになりました!

毎晩の瞑想と
しっかりした肌ケアで

自分を内から見直すことが
できていると感じる最近です

ありがたい


30代から
乾燥が気になっていたから



肌が日々テカテカになっていくのは
うれしい〜


まだシミはあるけど
あきらめずお手入れしていきます


数年後
世界の舞台へ
パフォーマンスアーティストとして
凛とした姿で
立つためにも



今思えば
30歳の気になりはじめた時に
丁寧にお肌のお手入れをするべきでした!



でも
今からでも遅くない!と


化粧品を使い始め、ブログもはじめました



その
ロダン+フィールズを今日は紹介させてください


2人の女性の情熱から始まった
女性の美しさへの追求はすごい!



何かを始める時って
すべては情熱からだなって
つくづく思います




ロダン+フィールズは
スタンフォード大学で研修を受けた2人の女性美容皮膚科医が設立

2人はニキビケアブランド
“プロアクディブ”の開発者としても知られています

うちの主人もプロアクティブ愛用者でした!



わたしはアルコール成分が強すぎて、使えず、
アメリカの製品は“強い!“ってイメージをずっと持っていました。

2003年、エスティローダーがロダン+フィールズを買収。その後、百貨店で販売開始。



2008年、2人の設立者が買い戻し、再スタート
その後、アメリカを代表するスキンケアブランドで大人気に!




2016年から2019年、4年連続で全米売上No.1の
スキンケアブランド!

わたしも今年の2月まで知らなかったことでした



でも、使ってみたら
No.1 の意味がわかりました

そんなイチオシ化粧品が
日本に6月に上陸して嬉しい!




しかし
販売の仕方が
コンサルタントからの購入方式だから
百貨店や店頭では買えない



日本では
まだあまり馴染みがない
ネットワークビジネス商法


私も数人の友達に勧めたけど
やはり
みんなねずみこじゃない?
と警戒する方もいる
気になる方は

使ってみたいけど
ちょっとこの商法が不安という方は
お気軽にご連絡下さい



わたしも最初疑っていたので
説明できます!


良い化粧品に出会い
みんながそれぞれ一緒に綺麗になれたら

嬉しいし
楽しいから




わたしの使命は
筆を通して
SORA(アーティスト名)
Rieとして
愛と光を皆さんに届けることだと
思っています



アーティスト
そして女性
1人の人間として



みなさんに
わたしがいいなと思うことを
素直に
シェアしていきたいなと思います



ロダン+フィールズは
その一つです


みんなが
自信を持って、素顔でいられたら
美しさ、輝き、光が世界に放たれ

平和が生まれる


新月の今日、
リバースの
“レディエンスマスク”をしました!

金色マスク(笑) 
なんだか運気アップにも繋がる予感


  

こんなアップ写真を撮って
自ら投稿できるようになったのも

ロダン+フィールズの化粧品のおかげ!
自分に合った化粧品に合うまで

道のりは
長かったです!