前回と被らないように頑張ります。

ではいきまーす(°∀°)b  



書いた後に思ったのですが、売り方を間違えなければもう少し世に出てたのでは?と感じる人たちです。


グッと来る人も居ると思うので是非ぜひ聴いてちょ!(°∀°)b 

 


1個目はfree will 自由な意思?意志?ってことですね!

ruppinaと言うバンド?の曲で、好きでした。ワンピースのエンディングテーマにもなっていてキャラと重なってグッとくるものがありました。

この人の声が大好きで、出たものは全部買ってます。












次行きます。次はホウキ雲!焼きたて!!ジャぱんのエンディングテーマなのかな?アニメは見てなかったけど。ハモリが好きでどっちかのパート歌っていつのまにか違う方にいってしまいますw







はいはいどんどんいきます。同じ焼きたて!!ジャぱんからpromise。v(^-^)vパワフルなボーカルが好きです。









次は沙羅。中島美嘉のカップリング曲から。

原曲が無かったので参考までに。








この流れで一気にアダルトな曲で終わらせようかとwww最後は奥村愛子の「いっさいがっさい」です。と思ったのですが、無かったので「蝶」をお届け。艶やかな声と言うのでしょうか。アルバムも買っちゃいましたwww











一人暮らし応援サイト:新生活応援中?!少しずつ更新中。お得な生活を目指して色々紹介!ぜひ見てみてください!>

 

<ビダンザゴーストの購入はこちらから >

 

<Ad絶対に体型をあの頃に戻したい人は結果にコミット>

<Ad ナインティナインの岡村隆史さんも使っているエルセーヌMEN>

<PR国内国外問わずお得な楽天プレミアムカード

<adトリバゴで予約を取る

<adトリップアドバイザーで調べる