元スマイレージで、オイラが初現場に行ったグループです。

初武道館で、チケットも買えそうだしと行ったのがきっかけでした。

 

正直、現場行くほどヲタ活もしてないし、物販も興味がなかったので在宅でいいやと思っていました。まあ、あとは恥ずかしかったのもあったと思います。

 

でも、この初武道館で全てをひっくり返されました。スタンドの後ろの方だったのですが、それでも最初の「ぁまのじゃく」の前のオープニングからの歌は鳥肌が立っていました。正直、夢15とスキちゃん、タチアガール、旅たちの春が来たくらいしか知らなかったのですが、「ぁまのじゃく」聞いて一気に虜になりました。

 

これはオープニングが削られてますが、モニターに映っているメンバーが涙ぐんでいてこっちももらい泣きしてしまいました。

ちなみにここでりなぷーにやられました。

 

 

あ、アンジュルムの話まで行けんかった。