「最強の食事」 〜バターコーヒー〜 | 今日読むのが吉日

今日読むのが吉日

読んだ本の紹介をします。本って出会ったときに読まないと、読む機会無くなってしまいます。気になったら是非取り寄せて読みましょう!

私が紹介したいのは上の2つ(電子版と製本版の違いです。)

 

アメリカ式の食事であったり、筆者すげえだろの自慢を所々に挟んできますが、何より良かったのが

 

バターコーヒー

 

なんじゃそりゃ?と思う人もいると思いますが、ある程度高品質のバターをコーヒーに溶かして飲むだけです。

 

 

少し費用はかかりますが、ダイエットを考えている人はこの本を読んで参考にして見てください。

下2つはそれはちょっとという人のために載せました。