もともとそんな能力が高い方ではないので、と言うか集中力が無いので、今の状況は本当に辛い。


身体と気持ちがおんなじところにないんです(^◇^;)。異動先の仕事も入りつつ、今の仕事もこなさなければいけないと言う鬼の所業👹w


気持ちが弱ってますが、全力でとりあえずはやります。(°∀°)b 


現時点での自分の実力では結果まで期待はできませんが、やることはやるように心がけます。


ハァ〜、( °д°)自分の人生を生きるってこういうことなんだね!ちょっと気づけた気がするよ!


皆さんも寒いですけど、風邪に気をつけてください🤧

 

<Ad 〇するだけで−2Kg? ビダンザゴースト >

<Ad絶対に体型をあの頃に戻したい人は結果にコミット>

<Ad ナインティナインの岡村隆史さんも使っているエルセーヌMEN>

<PR旅行なら国内国外問わずお得な楽天プレミアムカード

 

<adイギリスの口コミを調べる

 

どくしゃになってね…  にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

<adトリバゴで予約を取る

<adトリップアドバイザーで調べる