皆さんハッピーですか?



私は幸せでは無いと思います。




一人暮らしだから食いっぱぐれることもあるのかな。そしたらどうするんだろ?




川沿いで生活?まあ良いかもしれない。




今より心は健康的かもしれない。





それか実家に帰ってニートでもするか、馬鹿な親のもとで。




どうせ人生なんて頑張っても、誰一人認めてくれない。




後からどう言われようが、今の自分を大切にする、したい。




またね。




 

一人暮らし応援サイト:新生活応援中?!少しずつ更新中。お得な生活を目指して色々紹介!ぜひ見てみてください!>

 

<PR国内国外問わずお得な楽天プレミアムカード

 

<ビダンザゴーストの購入はこちらから >

 

<Ad絶対に体型をあの頃に戻したい人は結果にコミット>

<Ad ナインティナインの岡村隆史さんも使っているエルセーヌMEN>

 

<adトリバゴで予約を取る

<adトリップアドバイザーで調べる