今日はパパデー

でも3人でも会いますてへぺろお昼だけ一緒に。


そのあとは子供だけ預けて私は家事でもしようかなチュー室内遊び場に子供が行きたがっていて、付き添いの大人は2人もいらないので(笑)

子供1人が遊び場で遊んでる時のパパと2人の時間が苦手(笑)

なぜなら仲良くないから。他人だから(笑)


帰って家事したりYouTube見たりしよーっと(笑)

1人の時間を作ってくれることは感謝照れ


そして……彼のとこもママデー

彼のとこのママは車がないので送り迎えは彼チュー

なんで子供に会うのにこっちがママ迎え行くんだという疑問は置いといて……


ランチなどは行かず、2人で買い物行くのに彼は付き添うみたいキョロキョロ


なので、せっかくの面会だけど2人では会わずショボーン


不思議な関係だー

偽家族の時間みたいな(笑)

ほんとの家族の時間みたいな(笑)


ヤキモチとかぜーんぶ通り越してる(笑)

いや……あるけど(笑)

気にしてたらキリないショボーン


ほんとは車にも乗せて欲しくないし……

買い物見て欲しくないし……

話して欲しくないし……悲しい



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


とかね……色々あるけどショボーン


今日はお互いだからだけど、基本的に私たちはお互いの元夫や元嫁に会うときは申告なしにしています。

会う予定あっても言わないびっくり

気になっちゃうからね!

事後報告ですチュー

会ってるとわかってるときはスタンプを送りあって存在アピール(笑)口笛



 

 


なんか不思議な関係

こんな関係なのもお互いシングルならではかな照れ

理解しあえてるかはわからないけど、お互いの立場分かりながら冷静に恋愛できるのはメリット!ニコニコ