今日はお好み焼きー!!


子供と2人だけどホットプレート使って!

「へいらっしゃい」ってやりたーいチュー


前の日から野菜は切っておきます。千切りのみじん切り寄りという適当な切り方でニコニコ

キャベツともやし

あと豚肉と天かす入れます✨

卵とお好み焼き粉で全部入れてまぜまぜ~


小麦粉から作るときは山芋か大根のすりおろし入れますニコニコ

だいたい2枚作って1枚食べてもう1枚は冷凍ですニコニコ


これである日冷凍庫にお好み焼きあったらめちゃくちゃラッキーです🎶


そして切ってさえいれば一瞬で作れる手軽さニコニコ

野菜は切る時に大きめと小さめで分けて切って、明日の焼きそばにニコニコ


お好み焼きのまぜまぜ〜は子供も手伝ってくれるのでこれまた20分以内にできますチュー


もやしがポイントニコシャキっと美味しいですよーニコニコ