昨日は外食しました爆笑

たまには外で食べたーいおねがい


家も好きだけど二人きりだから閉鎖的というか外で人のいるところで食べたくなるニコニコなんとなくニコニコ

結局外いても二人だけどニコニコ


娘で良かったのは話し相手になることニコニコ

と言っても男の子でもなるのかな?

育てたことないから女の子しか分からなかった(笑)

女の子だからは関係ないのかもしれませんねーえー


これ美味しいね。これ可愛くないー?

とJK同士かと錯覚してしまう会話してます照れ


外食は韓国料理🎶

娘用のうどんあったので頼んだけど全然食べてくれませんでしたショボーンお子様向けメニュー残された時、残り食べたくないし、無駄な気がして仕方ない!

この店では今後お子様メニュー頼まずに私の残りをあげようと誓いましたチュー


それからー外食のついでに私の服を買いにニコ

私は優柔不断なのにウィンドウショッピングが大嫌いなので娘に付いてきてもらい、どっちがいい?とすぐ聞きますチュー

娘は即、こっちがいいと言ってくれるんですチュー

しかもなんで?と聞いたら理由まで教えてくれますニコニコ店員より娘の意見ニヤリ


まぁ娘も早く買い物終わらせたいので言ってる気もしますがてへぺろ

完全に彼女に付き合わされてる彼氏状態(笑)

内心·····(どっちでもいいんだけどー早く店出たいしつまんないし、こっち買わせとこう的な。)


でもスパーンアップと選んでくれるのでかなり助かるニコニコ

私の買い物の英才教育のおかげかな(笑)


娘自身は人のはすぐ決めるのに自分の選ぶ時はかなーり迷ってます照れ