不妊治療のこと書くの忘れてました。


私も不妊治療中はめちゃくちゃ調べてたから誰か辿り着いて参考にしてくれたらいいなと思いますチュー


人工授精を結局3回したけど妊娠出来ませんでしたガーン

3ヶ月間、排卵日前後と人工授精日前後と通いまくり、なんかもうこれで妊娠するんだ!と思ってたので妊娠出来ないことにビックリしかありませんでした。


そして仕事もちゃんと出来ないし

(通う日も生理によって変わったりするショボーン

私の会社はかなり融通きいたけど普通だったら絶対無理です)


妊娠のことばかり考えて家では夏だったけどお腹冷やさないように腹巻して、靴下はいて、温かい飲み物飲んでとかしてましたニコニコ


あとお酒も止めて、タバコも実はちょこっと吸ってましたが完璧に辞めましたてへぺろ


早寝早起きして運動して。。半身浴して。。

思えばこの頃ストレスはあったけど、体調はめちゃくちゃ良かったチュー


で、出来ない。出来ない。あれ?で3ヶ月で燃え尽きましたショボーン


次の予約する時に考えますと伝えて、次の1ヶ月はお休みしました。。。

そして1度休むと気合い入らない。

何してんだろってけっこう虚しくなりますショボーン


諦めないぞって気持ちともういいやって気持ちと戦いまくりえーんしかも人工授精は痛いショボーン注射も痛いしちょっと気分悪くもなりますしショボーン


そして2ヶ月たって病院行こうかなと思ってるときになんとなく自然に旦那と交わりました。

妊娠関係なくそうなったのは久々でしたニコニコ



そしたら!!!!出来たのですチュー

不妊治療関係なくびっくり

やはり妊娠は奇跡です爆笑


でも不妊治療で排卵とかけっこう整えてたからだとも思うので無駄ではなかったと思いますチュー

今まで普通にしても出来なかったのでウインク



ただこの頃喜びと引き換えに旦那とギクシャクしだして、、、、妊娠したよと伝えるか迷うショボーンという、、、

また今度書きますガーン