ちなみに今日はパパデー


子供は月1回はパパんちにお泊まり

普通の家では経験できないよね。


子供居ない時は引きこもってお菓子食べまくりか飲みに行きます爆笑今日は前者チュー


ゆっくりお風呂にも入れたニコニコ

こんな息抜きは普通は出来ないよねウインク


だんだん離婚前後のことは忘れてきたからパパに最近は感謝の心も出るニコニコ本当に時間が解決してくれるってことなのかな。。。


子供が小さい時に離婚して会わせる会わせないで1年くらいはかなり揉めて、やっと会わせるようになったら子供は泣きまくり。

なのに最近はパパデーを子供がとても楽しみにしてますチュー


お互い再婚したりしたらこんなん出来なくなるのかなーでもそんな予定ないから考えるの早いかな〜えー

とかね。


とりあえず家で1人でダラダラ〜幸せですラブ

でもちょっと寂しい(笑)