友達にシングルになって輝いてる!って言ってくれる人と、なんか寂しそうと言ってくる人といます。

見え方なんだろうなーと思うけど、輝いてるって思う人はちょっと今の生活嫌なのかなーとか、離婚したいって気持ちが少しあるのかなぁって思う。

もちろんただのお世辞の人もいるけど。

寂しそうって言う人は離婚なんて考えてないし、夫いないなんて寂しいだろうなって思ってるんだろうなって

勝手にですけどね!思う!

でも1つ言えるのは夫いなくて寂しいって思える人はいい人選んだねって思います。
私は思ってなかった。むしろ今日は帰ってこないで欲しいなとか、どっか行ってくれないかなとかばっかりだった。

このブログ見てる人がどんな気持ちで見てるかわからないけど、離婚後ってどうなんだろって思うなら参考までに。
離婚後の人見てどう思うかだと思う。

でも自分のお金で色々買えて、買いたいものも自分で選べるって楽しいし幸せ。

幸せって本当に人それぞれ。