こんにちは、
今日は特にヒマです。日曜なのに、ひまです。
だから、こうしてブログを更新していますwww
ぼくは、すごくゲームが大好きです。特にその中dyも
モンハンが好きデス。
モンハンはすごく面白いです。あとFFも好きですね。
おまけ
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●) \
/ ノ il゙フ :::: ⌒(__人__)⌒::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /..
