カメラ屋根のブログ

カメラ屋根のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、

今日は特にヒマです。日曜なのに、ひまです。

だから、こうしてブログを更新していますwww

ぼくは、すごくゲーム大好きです。特にその中dyも

モンハンが好きデス。

モンハンはすごく面白いです。あとFFも好きですね。


おまけ

                 /)   
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●) \
   /    ノ    il゙フ :::: ⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|      |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /..