17日に、入院して21日に退院予定でしたが、20日に退院しました。

 

退院したと言っても入院中は個室で17日の入院早々から点滴され18日の手術にペースメーカーの手術が有り、それ以後は二つの器具が付けられて身体は身動きしにくい状態になりました。

 

 

18日の9時からの手術でしたが緊急が入り2回の変更で手術は15時になりました。

 

手術無事に終わり部屋に戻れましたが、沢山の器具等が付けられて見動く出来ない状態でした。

 

19日の夕方に計測器具等が取り外され、点滴も無くなりました。

 

夕方まで21日の退院予定でしたが、緊急の患者が多いみたいで20日の退院になりました。

 

起きて歩くのも大変でしたが、11時に帰宅しました。

 

それ以後は、飲み薬を飲みながら寝ています。

 

動くと、痛みが有りましたが少しづづ良くなりましたのでブログを久しぶり更新しました。