10日の午後から徳川園に行きましたらホールで和紙人形展を開催していました。

 

開催期間は10日~13日までです。

 

会場受付で写真撮影を尋ねたらネットへの掲載が無ければ撮影は良いですよとの事でした。

 

撮影はしましたがネット掲載は庭園入り口のポスターをネット掲載させてもらいます。

 

作品は、素晴らしい物ばかりでした。

 

会場には地元新聞社のカメラマンが撮影していましたので明日の朝刊に掲載されるかもしれないですね。

 

徳川園がフェイスブック(@tokugawaenf )で写真掲載をしています。

 

 

 

門には美術館で開催している「名刀紀行」のパネルが飾られていました。