植物園の梅と桜の回廊の河津桜が7分咲になっているとの情報で撮影しに行ってきました。

星丘門から入園して、カワセミのお迎えが有り少し撮影して梅林へ・・・・・。

梅も見頃になり、園児たちが楽しげに遊んでいました。

河津桜は綺麗に咲いていて沢山のカメラマンが集まっていました。

良く見るとメジロが飛んできていて、カワヅサクラとメジロのコラボを撮影していました。

久しぶりに温室も覗いてきました。

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

 

イメージ 15

 

 

 

 

イメージ 16